忍者ブログ

* admin *  * write *

[2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君は俺が守ってやる」等の男っぽい映画の騎士が吐くような甘い言葉に口説かれてしまう女性がほとんどである。とはいえ有言実行できない男性とはうまくいかない人もいるだろうから気を付けるに越した事ではない。







良い人を見つけたいのに出会いがない、子どもは何人…とまで考えているのに予定が上手くいかないという世の中の人々は、正しくない出会いで損をしているポシビリティが極めて高いでしょうね。

「全く出会いがないのだ」などと諦めている人は、実は出会いがないのなんてウソで、出会いがないと自分を正当化する事で恋愛から逃げているとも様になります。

代わり映えのしない日々、出会いのきっかけが見つからないと思っても、周りを見渡せば出会いの機会はあちこちにあります。

出会いを楽しめる無料出会い系サイトを使わない手はありませんよ。

「大恋愛を夢見ているのに…。

私の努力が足りないって事?」。
R>そうとも限りません。

容易に言えば、出会いがない暮らしをサイクルとしている人や、出会いに必須となるサイトの取捨を思い違えている人が多数いるというだけです。



「浮気する度胸もないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」のような罵詈雑言を彼氏をこき下ろすと、言われた彼氏は「言ったな!お前以外の女とできてやるよ!」と言葉には出さずに腹をくくる。



いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いという感情に関して言えばすごく分かりやすい人だと断言します。

恋人ができた時、短時間のうちにその周囲に察知される事も。

意中の人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心、そして時間)しただけ、多くの人はつぎ込んだ相手を好きになる確率が高い。

それよりも、否応なく好きにならざるを得なくなってしまうのだ。



では、今日も藍井エイル関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

藍井エイル 『コバルト・スカイ(Music Video)-Short ver.-』

frame width="480" height="270" src="//www.youtube.com/embed/Vd!
H2-B0TvoU" frameborder="0" allowfullscreen>




男が人前で泣くと女性をひきつける可能性はあるが、まれに「価値の無い泣き虫男」に違いないとレッテルを貼られるという状況も可能性が高い。



男に言えるのは気になる異性が自分に対して話しをしているときに話しかけている相手の目を見る可能性が高い。

男性に何かを語りかける時に相手の瞳をまちがいなく見てくれるかそうではないのかが、モノにしたいかどうかの判断基準です。

自然に「肩をたたく」事や「肩にそっと触れる」は実は「Body touch」ですから、「相手との55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「汚れていない清潔感のあるうっとりさせる香を備えている」事が大切です。







いわゆるイケメンは実際、「女好きそうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「きっと沢山の恋愛してるよね」と勝手な事を想像されて大人気がない。


慎重な女性の恋愛対象から除かれてしまう事が結構あるのだ。

よく使われた『合コン』『飲み会』という呼び方はマンネリで、聞いてられない。

彼女にしたい女性を誘うなら古臭くない街コンを理由に招待したほうが、女性にしてもうれしい。

支えあう関係の二人の恋愛は長続きする傾向にある。

人には「一人だけで愛を与えられている状態になる事が苦手」とする人が少なくない。

と言う事では、「受けた恩は何としてでも返したくなる」と言う事である。

デートの最後、別れるときはそうしたくても引っ張らずに、一番最後の盛り上がったところで無理にでもデートがおしまいになれば、次に誘われたらきっと一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
bx986aw1
性別:
非公開
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 恋愛思考を改めて付き合うまで All Rights Reserved