忍者ブログ

* admin *  * write *

[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと近頃では、優れたDNAを持っている若者が減っている。それに加えて若者の精子量はだんだん減少しているのだ。だから優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。年齢差婚はこうして生まれる。







恋愛の相談を続けるうちに、知らない間に一番気になるカレやカノジョに感じていた恋愛感情が、打ち明けている異性の友人に覚え始めるという実例が存在している。

「今までで一番好き」という勢いで恋愛を実践したいのが夢見がちな女の子によく見られる傾向ですが、とんとん拍子に恋人関係になるのではなく、真っ先にその異性に“きちんと向かい合う事”を優先しましょう。

今さらながら、好意が青年に付与するエネルギーが比類なきものだというのが理由ですが、1人の男性/女性に恋愛感情を感じさせるホルモンは、実は付き合い始めてから2年~5年で枯れるという意見も聞かれます。

男の人を引き寄せて攻め落とす手段から、男の人
との賢い距離のとり方、かつとても魅力的ある女として存在し続けるためには何を始めればよいかなど、数えきれないほどの恋愛テクを開示していきます。



好意のある人に告白するときは告白の理由の整理が肝心。「~だから、付き合いたい」というふうに好きになった理由を明らかにして伝える事で、普通以上に説得力加えて真実性が高まるわけです。



男が涙を見せると女の人のハートをキュンとさせる事ができる可能性が高いが、泣いた状況によっては「たいした事のない泣き虫君」にされちゃう悪い状況もないとはいえない。

恋の最中の人は、普通よりも勉強の成績が落ちる可能性が高い。

というのは左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、真剣に恋をしてるときであれば感情を受け持つ右脳が左脳よりも動いているからである。



では、今日も笑点 円楽ネタ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

「あの毒舌がもう聞けない!」今度はネタでなくて、本当に降板!「歌丸」と「円楽」の「ネタ」がシャレがききすぎ!笑点名物、過
去のネタを振り返る!【円楽×歌丸】






ペットの事を聞くと、その人の自信のある部分は何かを知る事ができる。ペットは飼い主に似るもので、人間にとって、ずっと自分が大切にしている動物は飼い主自身の姿が映しだされるちょっとコワい存在という事実がはっきりします。



男としては異性の理想とするもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。

この優しさとは「思いやり」と同じ意味。

よくわかるおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。

この3つの大切な言葉が本当の意味。

たいていは考えが固いと言われる女というものは、確実に素敵な男の人との出会いのときも輪の中に入れず、せっかくの彼との数少ない出会いなのに意地でも邪魔しようとする時が多い。







近づきたい彼の感情を手に入れたいと切望するなら、ハートを射止めぁ
燭と爐60cm以内に入るといい。

「あなたのいい香り」「うなじ」極めつけは「Body touch」、三つ秘密の技で攻めるとOK恋をして燃えているときには聞き分けというものができない事がふつうである。

そういう事なので、冷静な判断がぶれる事なくできるのだという人たちは本当の恋なんかしていない感情のはっきりとした証拠。

女の人と会話を楽しんでいる際に、枝毛を見つけているように見えた事ではありませんか?もしも会話の相手が男性の時は、どうにかして緊張をほぐそうとしている、違う言葉を使うならば、好感を持っている期待についても考えてみるのもあり。

「君は俺が守ってやる」等の頼もしく男らしい憧れの騎士のような甘言にラブラブになってしまう女性は相当の率にのぼる。

ところが有言実行できない男性とは幸せな結末に結びつかない恐れが十分にあるので用心する必要がある。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
bx986aw1
性別:
非公開
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 恋愛思考を改めて付き合うまで All Rights Reserved