忍者ブログ

* admin *  * write *

[2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外な事に近頃では、優秀なDNAを持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。それだけではなく若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているという事実。こういう状況なので優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は求める。年の差婚はこうして生まれる。







プロポーションが好みだっただけというのは、しっかりした恋愛ではないと考えている様だ。

また、500万円以上するような車を買ったり高級バッグを買いあさるように、周囲の人に見せびらかすためにお付き合いしている人と一緒にいるのも正しい恋と呼べるものではありません。

ファッション誌では、常に大量の恋愛の手引が掲載されている様だが、腹を割って話すとあらかた事実上は箸にも棒にもかからないケースもあります。

女友達で集まっていると、出会いはみるみるどこかへ行ってしまいる様だ。

親友といるのは楽しいですが、家までの帰路や自由に時間を使える休日などは極
力、誰もいない状況で遊ぶと良いですね。



二人だけじゃなくて出かけるときは、ドライバーは決して譲ってはいけない!必ず自分の横にラブラブにしたい相手を座らせてあなたと二人だけの空間を作りなさい。自分の財布を渡すだけでもあなたたちだけの共同作業がそこから始まるのだ!



女の人は肉体についての甘い言葉は求めているものではありません。

そういう事ではなく、ぱっとわからないような変化、うまくいくようにしている点を的確に評価されると女性はしっかり見てくれてうれしくなるのが当然である。

控えめに「ぽんと肩をたたく事」又は「肩にやさしく触れる」はさりげない「Body touch」と言えます。

だからこそ「密接距離約50センチ以内へのそっと侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のある匂いをうまくまとう」事が大切です。



では、今日もスナックボウル開け関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ポテチがめっちゃ取りやすい「スナックボウル開け」 確かにこれは良い!






人間はキスによって、知らず知らず相手の生き物としての情報を探り、相性のいい将来の相方をチョイスする。口づけが×なら、残念だけど生き物どうしとして合う事がない。



「次の機会にどこか飲みに行かない?」と聞いたら、「行けるようならイケたらうれしいね」と誘った人から返信メールがきたならば、ほとんどといっていいほどうまく行く可能性は低い。

ただ女の人が、男の人のとりとめのないはなしに本心から話を聞きなさい。

「すごい、素敵、もっと聞きたい」と身を乗り出して眼を輝かせながら志を満足するまで聞いてあげる事。

それだけで十分です。







マンネリを食い止める良策がある。

その作戦は、パートナーとの共同作業の中にある。

共同の目的を持ち、目標を達成した際に、二人で目標に到達したという喜びが必要。
>イケメンは現実的には、「いかにもチャラそうだよね」「すごくモテそうだよね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」みたいな評判でモテない事が多い。

普通の女の人の目標から外される事がいつもの事らしい。

恋人ができないのは自己評価がへたくそな事が原因なのである。

自己評価の点数が高すぎると恋愛レースのハードルを高くする結果になっている。

自己評価が上手な人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを下げられているという違いがある。

「笑顔、つまり同意している」というサイン。

話しかけてくれている人の自分に同意してほしいという感情を満たしてあげる事ができるテクニックといえる。

あなたのジョークや話をきいてもらって笑ってくれたとしたらとっても嬉しいよね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
bx986aw1
性別:
非公開
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 恋愛思考を改めて付き合うまで All Rights Reserved