忍者ブログ

* admin *  * write *

[2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158]  [2157
<<10 * 11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  12>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近づきたい人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いてくれたら、?その人はあなたの事を異性として見ている(恋人候補になれるかも)かも。もしもその人が左側から振り向いたら?ヒトとしてしか見ていない(恋愛対象の可能性が無い)証拠なのだ。







今や市民権を得ている「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という恋愛テクは、その男の人の生活エリアの事を話始めた時に「私がすっごく訪れたかったリストランテのあるところだ!」と嬉しがるという内容。

姿形が残念だからとか、何と言ってもスタイルのいい子と交際したいんでしょ?と、想い人を避けてしまっていませんか?男の人に好意を抱かせるのに要るのは恋愛テクの手引です。



「常に孤独に単独行動しているというワンパターンの女」は『人りだけの世界を壊さないで』という無言の強い重い気配があり、非常に近づきにくいイメージ。



キス
する時間が短くなっているなら心変わりしている裏付けです。

どんな言い訳をしても、体はごまかせません。

おかしいと感じたらそれとなく本当の事を確かめてみたほうがいい。

相手に対する愛を彼女の気に入るようにどうしても告白しなきゃとか、あなたの燃えるような彼女への想いを言葉で伝えようなんて、固く考える必要などない。

愛する人を思うあなたの体そのものが愛の告白なのだ。



高い空は女性の恋する感情のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋のようなものである。両方とも実は空の下やと海の上のところに越えられない限度があると言う事に気がつかない事がしばしばある。



現実的な例では、道の反対側から陥落させたい女の人を呼んでみよう。

早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、あなたに好意を持ってくれている確率が高い可能性が大いにあります。

男というものは、コミュニケーションをとるのがうまくできない動物。

「ちょっかいを出す」行動を、知らず知らず選んでしまってぁ
い襦

つまり、からかう事によって上手にコミュニケ 
璽轡腑鵑鬚箸襪里?貅蠅憤枩④箸寮榲世鮖?鳥?任④襦







通常女性は聞いている事よりも話役になる事を好むもの。

相手の話を聞かずに自分の話ばかりいつまでも話し続ける男性はどうしようもない間抜け。

その場に合わせてどんな時でも話役になる事を好むものな女性に話せる状況を作ってあげる事が大切。

恋人に巡り合うために忘れてはならない重要な秘訣は一体どんな事かと問い合わせられたら、その疑問には、ありがたいチャンスをとらえる事と回答する。

第二でも、第三でも同じ答えやっぱりそれだ。

ワンパターン化を防ぐ良策の紹介。

その妙案は、パートナーと二人でする共同作業にある。

二人の目的を持ち、目標を達成した際に、二人で達したというジーンとくる感情が肝心。

恋人を愛する感情だけが二人を一つに結んでいる。

与えあう二人だから彼も彼女も異性に対して、テァ
⑤函爾併任呂任④覆ぁ

こういう感情が男性も女性も磨くのだ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
bx986aw1
性別:
非公開
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 恋愛思考を改めて付き合うまで All Rights Reserved